人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon

salonlicht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

炎と戯れる悪魔

炎と戯れる悪魔_e0287725_1811675.jpg

Teufelskräuter(トイフェルスクロイター)
オーストリア産ハーブリキュールです

悪魔のハーブと呼ばれアルコール度数50%強力なお酒なのです

こちら、リキュールグラスにそのまま注いで火を付けると潜んでいる悪魔が炎となって現れると云う面白い設定のあるハーブ酒でもあります

3分間火を付けることで33度まで落ちて飲みやすーくなります

写真は2回目なのですが…1回目はなんとグラスが倒れてカウンターが火の海に!

悪魔からのご挨拶でしょうか…恐ろしい体験でした

火を使う際は気をつけなければいけませんねぇ

なので2回目は慎重に!と撮影までできましたしね

青い炎が魅入ってしまいますが、こちらを飲む際はくれぐれもお気をつけくださいね

by salon-licht | 2014-05-29 17:52


<< とろとろ〜なサレ      住吉神社でお祭り気分 >>